ゆりみるブログ

管理人ゆいみるが百合を見て(読んで)熱く語るだけのブログです。『やがて君になる』率高いです!!たまに百合以外も見ます★

【冬コミ】『生徒会劇脚本からの脱出』(謎解きキット)出ます!

冬コミC103にて、やがて君になる脱出第2弾 『終わらない生徒会劇脚本からの脱出』 出します!! スペースは 12/30 東3コ12a『Panneau etoile』さま(委託)12/31東5プ59ab『ゆいみる堂』頒布価格:2000円 生徒会劇脱出まとめ 前回の『文化祭に参加した気分に…

夏コミ 考察本3&スタンプラリーキット委託します!

お久しぶりの百合部の活動です★ 夏コミ 12日(土)東ロ27a サークル『生徒会の窓』さまにて ゆいみる堂百合部の既刊・新刊の委託をして頂けることになりました!! ★新刊★ 『やがて君になる考察本の第3弾&文化祭に参加した気分になれる?スタンプラリーキ…

やが君考察本の表紙についての小ネタ解説という名の蛇足

ラブフェス2021夏スペシャルにおける、やが君ぷちオンリー参加の皆さま。また、ご来場いただき、当スペースへお立ち寄り頂きました皆さま。 お疲れさまでした! & ありがとうございました! お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました。 さて。 今回…

やが君オンリー『その燈火を恋というEp3』(ラブフェス2021夏SP)参加します★

8/8のやが君オンリー参加します♪ 新刊は『考察本の第2弾』です!! お品書き 当日来れない><という方は、メロンブックスさんにて委託予定ですので、よければ! 電子版の配信も予定しています~★ www.melonbooks.co.jp ★チケットはこちらから⇩ passmarket.yah…

やが君オンリー『その燈火を恋というEp3』(ラブフェス2021夏SP)参加します★

8/8のやが君オンリー参加します♪ 新刊は『考察本の第2弾』です!! お品書き 当日来れない><という方は、メロンブックスさんにて委託予定ですので、よければ! 電子版の配信も予定しています~★ www.melonbooks.co.jp ★チケットはこちらから⇩ passmarket.yah…

物語の最終回として一つの究極を見た~やが君45話感想②シーンで見る4年半の軌跡

あけましておめでとうございます……と言うにはだいぶ時間が経ってしまいましたが。 本年もまだまだやが君を推していきたいと思いますので、よろしくおねがいします。 ゆいみるです。 さてさて。 前回、45話のセリフについて熱く熱く語ったわけですが。 当然セ…

やがて君になる8巻 アニメイト・ゲーマーズ・書泉 キャンペーンまとめ

ゲーマーズオンライン対象のものでまとめてます。 店頭ではもっと対象作品多いと思いますが、オンラインは結構絞ってるぽい雰囲気。

物語の最終回として一つの究極を見た~やが君45話感想①セリフで辿る4年半の軌跡(1/18微修正)

『やがて君になる』がついにグランドフィナーレを迎えました(迎えてしまいました) カーテンコールプロジェクト、としてまだまだ色んなイベント・企画が続くようですが、物語としてはひとまず終わり。 そんな最終回を、思うがままに熱く(るしく)語って行…

百合な片想いちゃん #推し百合

個人的イチオシな百合作品を語るコーナーです! いや、うん、元々やが君のイベントレポ用に作ったブログではありますが、せっかくなので推し百合の押し売りをしようかと思いまして……w そんな記念すべき1回目は『百合な片想いちゃん』です♪ 色々推したい作品…

やがて君になる 遠見東高等学校生徒総会~夜の部~レポ

みなさまこんばんわ~♪ 遠見東高校生徒総会昼の部レポ、楽しんでいただけましたでしょうか? まだの方はこちら↓からどうぞ★ →やがて君になる 遠見東高等学校生徒総会~昼の部~レポ 引き続き夜の部レポに行ってみたいと思います~♪ ……と、ここで下書きに入れ…

hectopascal振付解説のようなものから、勝手に考察

生徒総会へ参加されたみなさまが口を揃えて言うことといえば。 hectopascalを歌うお二人の映像化!!!! 昼の部で高田さん&寿さんのお二人によるライブが初披露され、 しかもしかもしかもしかも。 可愛い衣装に、素敵すぎる振り付けまで!!! 色違いでお…

やがて君になる 遠見東高等学校生徒総会~昼の部~レポ

みなさまこんにちは。 昨日の生徒総会、とてもとてもよかったですね……すでにロスに陥っている人もちらほら見かけますが(ご多分に漏れず私もです)、少しでも記録に残しておきたいと思います。 と、いうことで。 毎度おなじみ? 記憶力チャレンジのコーナー…

舞台版やがて君になる感想 及び うろ覚えアフタートークレポ(5/8昼公演)

みなさまご無沙汰しております。 やがて君になるの舞台を見てきたので、その感想やらなんやらをツラツラと書き連ねていこうと思います★ 私が行ってきたのは5/8の昼の回です。 メインキャストによるアフタートークがあるよ!という回で、一点狙い撃ちでした。…

『好き、以外の言葉で』

以前ふせったーでも書いたものの加筆修正版です。 その時はアニメ12話視聴直後だったので、アニメ13話についても触れます。 てなわけで。 アニメ未視聴の方(いないとは思いますが)は回れ右してまずはアニメを見てきましょう♪ アマプラとかdアニメストアと…

やがて君になるカウントダウン!

やが君カウントダウンがもうとても貴重すぎなお話ばかりなのでモーメントにまとめました。 これでいつでも追いかけられる…… 備忘録的なものなので、抜け漏れ多数と思いますが許してね★ 公式さんのやが君カウントダウンをまとめました。個人的な備忘録的なも…

やがて君になるトークショーレポ~加藤監督のOP大解説~

先日、ロフトプラスワンにて開催された「やがて君になるトークショー~終着駅の向こう側へ~」へ参加してきました! もうなんでしょう、タイトルからしてエモいですよね!(使い方あってるのだろうか?)。この手書きの看板もいい味出してますよねぇ。 さて…

ブログ始めました

みなさまこんにちは、そしてはじめまして、ゆいみると申します。 ツイッターを見たことのある人はよくわかっていると思いますが、やがて君になるを筆頭に百合を推しまくっている百合星人ですw ふせったーを使って、感想などを垂れ流していたのですが、画像…