ゆりみるブログ

管理人ゆいみるが百合を見て(読んで)熱く語るだけのブログです。『やがて君になる』率高いです!!たまに百合以外も見ます★

夏コミ 考察本3&スタンプラリーキット委託します!

お久しぶりの百合部の活動です★

 

夏コミ 12日(土)東ロ27a

サークル『生徒会の窓』さまにて

 

ゆいみる堂百合部の既刊・新刊の委託をして頂けることになりました!!

 

★新刊★

やがて君になる考察本の第3弾&文化祭に参加した気分になれる?スタンプラリーキット』

セットで500円です!

 

★既刊★

やがて君になる考察本1&生徒総会記憶復刻台本

やがて君になる考察本2

各1000円

 

で、新刊の内容ですが。

考察本は、コマ割りから見る映像的表現、にスポットを当てた考察を展開しております。相変わらず妄想成分たっぷりですので、そんな見方もあるんだねぇ、ふーん、くらいな感じで読んでもらえると嬉しいです♪

全18pのプチ考察本です。

 

スタンプラリーキットの方ですが……。

なんぞこれ? と思う方が多数かと思いますww

何かというと、第29話(6巻)でこよみたちがやっていたスタンプラリーを勝手に再現してみたもの、です!

いわゆる『謎解き』キットですね(謎解きドハマリしてるのです、ワタクシw)。

ちょっとした小ネタも仕込んであって、謎と小ネタの解説本(コピー本)もちゃんとついていますので、謎解きわからん!って方もご安心ください。

 

※書店委託について

考察本のみの委託予定です。

スタンプラリーキットは解説本含め委託の予定はありませんので、気になる方は会場でゲットください(残った分は、今後のイベントでの頒布予定はあります)。

 

考察本3

スタンプラリー(謎解き)キット