ゆりみるブログ

管理人ゆいみるが百合を見て(読んで)熱く語るだけのブログです。『やがて君になる』率高いです!!たまに百合以外も見ます★

【冬コミ】『生徒会劇脚本からの脱出』(謎解きキット)出ます!

冬コミC103にて、やがて君になる脱出第2弾

『終わらない生徒会劇脚本からの脱出』

出します!!

 

スペースは

12/30 東3コ12a『Panneau etoile』さま(委託)
12/31東5プ59ab『ゆいみる堂』
頒布価格:2000円

 

生徒会劇脱出まとめ

 

前回の『文化祭に参加した気分になれる?スタンプラリーキット』に引き続き、謎解き作っちゃいました。

しかも、今回は結構しっかりと作り込んだので、トータルで60分~90分くらいを想定したものになっています。

 

セット内容は

クリアファイル、謎用紙(7枚)、ストーリーブック、解答・解説書、ポストカード

ストーリーブックは文庫サイズで60pあり、こよみ視点で綴られる、生徒会劇の脚本ができあがるまでの物語になっています。

侑たち主人公組の裏で、実は一番大変だったんじゃないか説のあるこよみの苦悩を書いた同人誌です★

 

流れとしては、ストーリーブックを読み進めながら、途中で出てくる指示に従って謎を解いていく形です。

ヒントは、別途ヒントサイトがありますので、サポートもばっちり!

解説書もちゃんとついていますので、どうしても解けない謎があっても大丈夫!

ストーリー自体は楽しんでもらえると思いますしね!

 

事前予約も受付中ですので、ちょっとでも気になった方はぜひお手にとって頂けると嬉しいです。

サンプルなどは⇩確認ください!

 

★サンプル ⇨https://www.pixiv.net/artworks/113984322

www.pixiv.net

 

★BOOTHの事前予約 ⇨yuimiru.booth.pm/items/5313525 ※匿名配送対応

yuimiru.booth.pm

★当日の取置予約 ⇨https://triokini.com/circle/item/list/222164

※1日目と2日目とは別枠になってますのでご注意ください

triokini.com


 

 

#やがて君になる #C103