ゆりみるブログ

管理人ゆいみるが百合を見て(読んで)熱く語るだけのブログです。『やがて君になる』率高いです!!たまに百合以外も見ます★

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hectopascal振付解説のようなものから、勝手に考察

生徒総会へ参加されたみなさまが口を揃えて言うことといえば。 hectopascalを歌うお二人の映像化!!!! 昼の部で高田さん&寿さんのお二人によるライブが初披露され、 しかもしかもしかもしかも。 可愛い衣装に、素敵すぎる振り付けまで!!! 色違いでお…

やがて君になる 遠見東高等学校生徒総会~昼の部~レポ

みなさまこんにちは。 昨日の生徒総会、とてもとてもよかったですね……すでにロスに陥っている人もちらほら見かけますが(ご多分に漏れず私もです)、少しでも記録に残しておきたいと思います。 と、いうことで。 毎度おなじみ? 記憶力チャレンジのコーナー…

舞台版やがて君になる感想 及び うろ覚えアフタートークレポ(5/8昼公演)

みなさまご無沙汰しております。 やがて君になるの舞台を見てきたので、その感想やらなんやらをツラツラと書き連ねていこうと思います★ 私が行ってきたのは5/8の昼の回です。 メインキャストによるアフタートークがあるよ!という回で、一点狙い撃ちでした。…